ジャニオタの日常

ジャニオタです。

【遠征宿泊記】仙台編

遠征で泊まったホテル紹介 今回は仙台のセキスイハイムスーパーアリーナでHey!Say!JUMPのツアーがあったのでその時に泊まって便利だったホテルを紹介しようと思います。 今回お世話になったのはホテルグランバッハ仙台 わたしは楽天トラベルで予約しました↓ …

【購入品】高級ドライヤー ナノイー

今回は購入品紹介をしたいと思います。 物欲のない私がなんとなんと… 念願の高級ドライヤーを購入致しました Panasonicさんのものです。高浸透ナノイー! 商品名はパナソニック ヘアードライヤー EH-NA0G-W 高浸透ナノイー nanoe MOISTURE+ ナノケア ウォー…

【宿泊記】東京のホテルで長期滞在

今回は、長期滞在プランがあるザ・ツーリストホテル&カフェというホテルに1ヶ月宿泊してきました アクセス JR秋葉原駅から徒歩6分 地下鉄秋葉原駅から徒歩5分 好立地ですね⭐️ Google マップ 外観 とってもオシャレ、、、 ロビー こちらのロビーで作業してる…

【二重になる方法】整形なしで二重瞼になった話

二重になる方法 二重は整形でしょって感じですよね今。私もずっと一重瞼に悩んでました。 大学生になってからはメイクするようになり、マツパをしてまつげを上げて眼に力を入れると二重になる程度でした。 でも、ふとした瞬間の写真とかはやはり一重 そんな…

【ジャにのチャンネル】かき氷

ジャにのちゃんねる かき氷 今回ご紹介するのは、ジャにのちゃんねるで中丸くんと二宮さんが行っていた、銀座一丁目にある福禄寿さん。 YouTubeはこちら↓ 9月平日金曜日の18:00ごろに伺い、並ばずに入ることができました 案内されたのは、、、 二宮さんand中…