ジャニオタの日常

ジャニオタです。

【二重になる方法】整形なしで二重瞼になった話

 

二重になる方法

二重は整形でしょって感じですよね今。私もずっと一重瞼に悩んでました。 

大学生になってからはメイクするようになり、マツパをしてまつげを上げて眼に力を入れると二重になる程度でした。

でも、ふとした瞬間の写真とかはやはり一重😅

そんな時、インスタでアイリッドアップパーマというものを見つけました。

アイリッドアップパーマとは
「アイリッドアップパーマ」とは、根元からまつ毛を立ち上げるアイラッシュ技術のことです。 まぶたの二重幅がはっきりとし、ぱっちりとした目元になります。一重まぶたや眼瞼下垂に悩んでいる方に人気のまつ毛パーマです。 サロンによっては「次世代まつ毛パーマ」とも呼ばれています。

https://minimodel.jp/catalogue/eyelash/eyelidupperm

私がやった感覚だと、瞼から上がる感覚って感じでした!痛みは一切なかったです。

それでは画像を載せてみますね↓

じゃじゃーん!

f:id:muninichan:20220910135516j:image

どうです?!ちなみにbeforeはノーメイク。

今は目に力を入れなくても二重です👀⭐️

人によると思いますが1ヶ月半くらいはもちます!根元からあげてるから目に光も入るし盛れるんです🥰

整形も今は当たり前ですが、施術してくれる方に言われたのが、

「整形してると瞼かが硬くてアイリッドアップパーマができない。」

だそうです🥺

こちらも個人差はあると思いますが、まずはアイリッドアップパーマを試してみるのがいいのかなぁと思います⭐️

私はビビリなので整形出来ずずっと迷ってましたが、救世主が現れたのです🤍

ホットペッパービューティーで検索してお近くのところを探すのが良いかなと思います!

↓予約はこちらから↓