ジャニオタの日常

ジャニオタです。

【宿泊記】東京のホテルで長期滞在

今回は、長期滞在プランがあるザ・ツーリストホテル&カフェというホテルに1ヶ月宿泊してきました😊

アクセス

JR秋葉原駅から徒歩6分
地下鉄秋葉原駅から徒歩5分
好立地ですね⭐️
Google マップ

外観

とってもオシャレ、、、😌🤍


ロビー

こちらのロビーで作業してる方もいました!

この棚からアメニティを受け取れます🙂


併設カフェ

お部屋に持ち帰ってもよし!ここのカフェで飲んでもよし!

このコーヒーは宿泊者はな、な、なんと!
無料☕️
指定された時間内であれば何杯でもおかわり自由なのです😂🤍
コーヒー好きにはたまらない…😵🤍

時間帯によって違う味のコーヒーを楽しめます♪

こちらで豆をひいて淹れてくださるのでとっても美味しいです🥰

部屋

気になるお部屋です!
私は長期滞在プランだったので電子レンジ、デスクワークがついていました!

水回りも綺麗⭐️

私的に独立洗面台と、トイレとシャワーが分かれてるのが良かったです!

長期滞在で電子レンジで洗い物とかあったので、独立洗面台には助けられました✌️

1ヶ月宿泊だったので、電子レンジでこんなふうに自炊してました🍚

コインランドリー自動販売もあるのでほんとに長期滞在には過ごしやすいと思います!

東京で一人暮らししてみたいなぁ〜、お試しで秋葉原に住んでみたいな〜って方にはコスパ抜群だと思います!

バスタオル、パジャマ、ゴミは毎朝廊下に出しておけば、ホテルの方が新しく準備してくださいます!

お部屋の掃除はコロナもあったので(実際滞在したのは2022年3月)3日に1回でした!フロントに問い合わせたら、掃除の時間などの変更もできました。

近くにはクロネコヤマトがあるので、帰る時など荷物を郵送もできて便利です!

ファミリーマートが徒歩すぐのところにあるため、何か足りなかったらここで買ってました!

以上、秋葉原のホテル紹介でした😄


私は楽天トラベルで予約しました!

ザ・ツーリストホテル&カフェ秋葉原

また素敵なホテルがあったら紹介していきたいと思います♪